サビーヌとの出会い。

b0326743_16304387.jpg
FUJIFILM X-T1(2015年12月1日撮影)



動物病院の先生によれば推定年齢7〜8ヶ月だというサビーヌ。

去年の秋頃から我が家の近辺で姿を見かけるようになりましたが、お母ちゃんや姉妹らしき子を見たことはありません。

家族とはぐれたのか、人に捨てられたのか、詳しい生立ちは分かりませんが、

最初は警戒心の強かったサビーヌも毎日接しているうちに少しずつ気を許してくれたのか、天気の良い日は我が家でお昼寝していくようになりました。




[PR]
Commented by pon at 2016-02-01 21:46 x
お手々揃えてコロンとしたサビーヌちゃん、可愛いですね!
ニャンコを捨てる人には、猫神様倍返しお願いしますm(_ _)m
内藤さんのおうちでお昼寝していく子多くありませんか。
ヨネちゃんもそうでしたよね。
見るからに居心地良さそうですものね。
Commented by shugo-naito at 2016-02-01 23:17
ponさん>
こんばんわ。
コメント下さりありがとうございます。

お昼寝せず素通り(毎日の散歩道)していく子も何匹かいます^^;
我が家の周辺の子は決まった時間・決まった場所で会える子はほとんどいなくて、たまーに姿を見かけるだけなのですが、この子や去年亡くなったチャーリーは我が家の近辺でよく姿を見かけました。
なので、サビーヌの姿がどこかチャーリーに重なって見える部分があったんですよね。。

(サビーヌが我が家でお昼寝している写真は自宅がもろに写っているのでBlogの方にはアップを控えたいと思います。すいません。。。)
by shugo-naito | 2016-02-01 17:12 | 自宅のにゃんず | Comments(2)