とある高架下で。/浮き沈み

b0326743_17290832.jpg
FUJIFILM X-T1+XF16-55mm F2.8 R LM WR



今日も会いに行ってきました。




b0326743_19040290.jpg
FUJIFILM X-T1+XF16-55mm F2.8 R LM WR



ホントに懐っこい。

この子に手を差し伸べてくれている方に懐いているからなのか、

人間と一緒に暮らしていたことがあるからなのか分からないけど、とにかく懐っこい。。。



********


どうにも気持ちの浮き沈みが激しくて、Blogの更新の頻度にも波があります。

写真仲間の方からも指摘されるように、考えなくていいことまで考えてしまっているのがいけない

・・・・と分かってはいても、気が付くと深く考え込んでしまうのは悪い癖ですね。。


猫写真。

発表する側からは身を引いて、見る側に専念しようかと思ったり。

でも、いくつかの出来事のおかげで自分なりに続けていこうと思えたり。


もっとしっかりしないとなぁ。。。




[PR]
Commented by pon at 2015-10-23 21:04 x
ほんとうに人懐っこくて可愛い子ですね。
でも最近ひどい事が多いのでちょっと心配です。
イヤな世の中ですね。

誰もが周りに傷つけられ、そして周りを傷つけながら
生きていくのじゃないでしょうか。
お互いそんなつもりじゃない事も多いのでしょうが・・・
でもね私のような苔が生えたような歳になると、あまり
まわりの思惑や中傷なんて気にならなくなりますよ。
(これをボケというのでしょうか?)
だからそれまで内藤さんは嫌な人には近寄らず、好きな事
をして、好きな方とお話をして楽しく過ごして下さい。

内藤さんのお写真楽しみにされている方は多いと思いますよ。
がんばって!
Commented by shugo-naito at 2015-10-24 01:23
ponさん>
温かいお言葉、ありがとうございます。

そうですね。
あまりに懐っこいと心配にもなるんですよね。
橋脚に落書きがあるように、変な奴らが立ち寄ることもあるかもしれないので、見つからないで欲しいです。

こんな弱腰、逃げ腰じゃいけないな・・・と思いつつも、どうにも気疲れしてしまうことが多いです。
でも今日、書店に立ち寄ったら『競争からちょっと離れると人生はうまくいく』って住職さんが書いた本が目に入って思わず買いました。
今の自分が欲している考えが詰まっていそうな気がします。。

写真を楽しみにして頂ける方がいるのは本当にありがたいですし、嬉しいです。
半年に1回でも年に1回でも、ふとした時に気に掛けて見てもらえるだけで十分嬉しいです。
他のSNSとは距離を置きつつ、ここは自分なりのペースでやっていきたいなぁ・・・と思うようになりました。
by shugo-naito | 2015-10-22 20:05 | 河川敷の猫 | Comments(2)