ブログトップ

ちいさな足跡。

街で暮らす猫の写真。FUJIFILM X-T1+XF23mm F1.4 R(撮影者:内藤 修吾)


by 内藤 修吾
プロフィールを見る
画像一覧

人知れず街の隙間で。

b0326743_16111163.jpg
FUJIFILM X-T1+XF23mm F1.4 R


**********

僕が好きな写真は演出のない写真だ。

小道具を使ったり、撮影者の意図する場所に被写体を強引に配置するような写真に興味はない。



[PR]
Commented by miki at 2017-06-27 00:19 x
はじめまして

昔、同じような場所で GXRで撮られた写真がありましたよね?
あの写真に魅せられて それ以来 ちびちびと拝見しています

GXRはもうお持ちではないのでしょうか?
たまには GXRで撮られた写真を また見てみたいなあと・・・

頑張ってください
Commented by shugo-naito at 2017-06-27 14:32
mikiさん>
初めまして。コメント下さりありがとうございます。
GXRで撮っていた頃の写真をご存知とのことで、とても嬉しく思います。

GXRで撮っていた写真については反省点が多く、ハードディスクに眠らせているのですがせっかくリクエスト頂いたので何枚か現像し直して掲載してみようかと思います。
この街は自分が写真を撮り始めた原点とも言える場所なので、展示を目指すポートフォリオにもこの街の写真は入れており、何とかカタチにしたいと考えています。

GXRについては随分前に手放してしまいましたが、今でも28mmはとても好きな画角なので、久しぶりに広角単焦点も買い足して撮り歩きたいところです。

不定期更新の弱小ブログではありますが、ふと気になった時にでもまたご覧頂ければ幸いです。
by shugo-naito | 2017-06-26 21:05 | 繁華街 | Comments(2)