ブログトップ

一生旅人。

永遠の旅人。(撮影者:内藤 修吾)


by 内藤 修吾
プロフィールを見る
画像一覧

台風が訪れた日。

b0326743_21503894.jpg
(iPhoneにて)


東京に台風が訪れた日。

窓の外の大荒れ模様を横目に仕事。

定時で仕事を切り上げて急ぎ足でいつもの河川敷へ。

遠目にこの増水した川が視界に入ったとき、いつもの場所で現実を確認するのが怖くなりました。


b0326743_21541866.jpg
(iPhoneにて)


でも。

幸いなことに居場所を移してもらっており、1匹の無事を確認しました。

変わらぬ心遣いに頭が下がる。。。



********

しばらくぶりの更新となってしまいました。

諸々の事情により、猫写真から一度身を引くことになるかもしれません。

ひとまず今日は日記まで。。。



[PR]
Commented by pon at 2016-08-23 13:41 x
河川敷の子達、無事で良かった!
本当にお世話されている皆様に感謝です。
簡単にできる事ではありませんよね。

このままクローズかと少し寂しく思っておりましたが、
更新ありがとうございました。
再開楽しみに待っておりますので、今やらなければ
ならないことに邁進なさって下さい。
くれぐれもお身体お大切に!
Commented by shugo-naito at 2016-08-24 22:47
ponさん>
心配をおかけしてしまいすいません。。。
ponさんには、変わらずお付き合いいだけていること本当に感謝しています。
約束していたホームページの公開もできず、ブログも手付かずになってしまいました。。すいません。。

少し自暴自棄になってふさぎこんでしまっていました。
写真よりも大事なことまでどうでもよくなり、全部終わらせようと考えましたが、
それには痛みも伴うし、怖いし...でただただ呆然と毎日をこなしているうちに少しずつ落ち着いてきて今に至っている状況です。

本当はこういう話はするべきではないと思うのですが、包み隠さず本音をお伝えしておきたくて書きました。

このブログはたぶんあと少しで終わりになると思います。
もう少し落ち着いたら気持ち切り替えて日々を綴る場所を作ろうかなと考えています。
Commented at 2016-08-25 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shugo-naito at 2016-08-28 22:40
内緒様>
親身になって考えて下さりありがとうございます。
普段、面と向かって人に自分をさらけ出すことがほとんどないので、せめてブログでは本音を書き綴りたいと思っています。
気分が乗っているときもあればその対極でえらく沈み込んでるときもあるのですが、それでもponさんには変わらずにお付き合いいただけていることに本当に感謝です。

このブログは自分の中では「写真ブログ」として写真を見てもらうことをメインに考えていたので極力余計な文は添えず、日々のこと(猫写真以外の)なども書かないようにしてきました。

でも、今はもう少し他のことについても自分の考えなり、生き様を綴ってみたいなぁと考えています。
写真への考え方も変わってきたこともあって、猫写真からは少し距離を置くことになると思います。

もう少ししたら動き出すつもりです。
そのときはここでご報告させて頂きますね。
by shugo-naito | 2016-08-22 22:44 | 河川敷の猫 | Comments(4)