ブログトップ

ちいさな足跡。

街で暮らす猫の写真。FUJIFILM X-T1+XF23mm F1.4 R(撮影者:内藤 修吾)


by 内藤 修吾
プロフィールを見る
画像一覧

鋭意作成中。。。

b0326743_22464597.jpg
EOS5D MarkⅢ+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
(2013年5月撮影)



ホームページ鋭意作成中です。

HTMLやCSSのコードに触れることなくサイト作りできているので純粋に楽しいです。

今までは楽しさよりも難しさに頭抱えていたので。。。


現在、進行度は50%ほど。

写真をシンプルに鑑賞しやすいデザインを意識して組み立てています。

今月中に公開できたらいいなぁ。。




[PR]
Commented by pon at 2016-06-17 14:25 x
懐かしい子達に会えて嬉しいです!
でもまだ悲しさ寂しさも思い出してしまいますね。

ホームページ作成がんばって下さい。
楽しみにしています。
Commented by shugo-naito at 2016-06-19 22:38
ponさん>
「懐かしい」と感じて頂けるほど継続して写真を見てくださっていることがとても嬉しいです。ありがとうございます!
一応、写真始めて今年で約5年目になるので僕自身「懐かしいなぁ...」と感じる写真も結構あるんですよね。
なので過去の写真もご覧頂けるサイトにしたいなぁと考えています。

一応、ページの骨格はだいたいできました。
あとは写真のセレクトをどうするか、どうまとめるか...に加えて、見やすくするために細かいとこをいろいろ試してみる予定です。
気長にお待ちいただければ幸いです^^;
by shugo-naito | 2016-06-16 22:56 | ヨネちゃん | Comments(2)