ブログトップ

ちいさな足跡。

街で暮らす猫の写真。FUJIFILM X-T1+XF23mm F1.4 R(撮影者:内藤 修吾)


by 内藤 修吾
プロフィールを見る
画像一覧

北九州のとある街角にて#6

b0326743_18150593.jpg






[PR]
Commented by pon at 2014-10-31 15:40 x
これからどこへ帰るのかな?
一緒に眠る仲間はいるのかな?
君をちょっと抱きしめたくなるような夜ですね。

北九州市ができた頃福岡で暮らしていましたが、
今の北九州市ってすごい都会なんですね。
Commented by shugo-naito at 2014-11-04 13:18
ponさん>
コメント下さりありがとうございます。
お返事遅くなってしまいすいません。。

繁華街は多くの人で賑わっていて、東京と似た印象を受けました。
この子がきっかけで近所のおばさんともいろいろとお話したのですが、そのおばちゃんの雰囲気だったり方言を聞きながら「あぁ、北九州だなぁ…」とほのぼの感じました。
街並は姿を変えたとしても、昔からそこに住んでいる人からは北九州らしさを感じる事ができるように思います。
ご飯を差し入れしてくれたり、お土産くれたり、帰りのお弁当代までくれたりと、優しい心遣いを頂きました。
by shugo-naito | 2014-10-31 11:41 | 北九州のとある街角にて | Comments(2)